2014年8月5日火曜日

8月5日 シェムリアップカフェ情報① アンコールパラダイスホテル内カフェ

友人のきよみちゃんがシェムリアップのカフェに取材に行ってくれました。

場所はThe City premium guest houseからすぐ近くのアンコールパラダイスホテルにあるカフェです。

【カンボジア・カフェ情報①】

スオスダイ!ベトナムコーヒー大好きでお馴染みのきよみです。

今日はcityから徒歩一分。四つ星ホテルのアンコールパラダイスホテルのカフェへ行ってきました。
 
 
四つ星だから素晴らしい外観です!
 
【のんびり静かな時間を過ごしたいときにオススメなカフェ】

クーラーが効いた室内はソファタイプの椅子でゆっくりでき、風が通るバルコニーの目の前は緑に囲まれた大きなプールが有りました。
 
 
席数も多くて、広々としたスペースなので、各々の時間を楽しむことが出来ます。
 
 
 
 
 
もちろんネット環境も抜群★
 
PM4:00~PM8:00はHAPPYHOURで、なんとドリンク50%OFF!

私たちは店員さんオススメのアイスラテ(3ドル)とノンアルコールカクテル(4ドル)のAngkor Breezを1・5ドルと、2ドルで注文できてしまいました♡



ドリンクはソフトドリンク、フレッシュジュース、コーヒー、カクテルと種類も豊富‼

スウィーツもチーズケーキやフォンダンショコラなどお洒落なケーキがあるけれど、飾りつけはカンボジアらしくて笑えます。




接客        ★★★★☆
環境        ★★★★★
ドリンク  ★★★★☆
ケーキ     ★★☆☆☆
 
City Premium Guest Houseからすぐ近くなので、観光疲れの時などに利用してみてください!!
 
 
こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿