2014年8月7日木曜日

8月7日 なんぞこれ!? ポッキーのお箸

一目ぼれです・・・・。

 

【商品説明】

スタッフいちおし!!思わず食べたくなっちゃう!!

まるで本物のポッキーのような思わず食べちゃいたいくらい可愛いお箸です♪

天然木の質感がチョコがかかってない部分にそっくりでお菓子系雑貨好きさんの心をくすぐります♪

ポッキーのパッケージがプリントされた可愛らしい台紙付のパッケージに入っているのでご友人へのプチギフト・贈り物としてもピッタリ!

こんな可愛いお箸何処に売ってたの!?と話題になりそうですね♪

日本の箸専門メーカーが製造しているので安心♪


だそうです!!欲しい!!

ポッキー好きの人にオススメしよー。ってか、プレゼントしよ!

誰か欲しい??ww

あとこんなんもあった。オリジナルで作れるブラックサンダーww

リンク貼ったので見てみてくださーい。

好きな写真とメッセージを添えて贈り物出来るってさ。
 


いろんなサービスがあるね。昔チロルチョコでもあったよね、こういうの。

0 件のコメント:

コメントを投稿