2014年2月13日木曜日

2月13日 香港ディズニーランド

ディズニーランド香港に行ってきたä١!!

DSC_0580.JPG

日本でも1回しか行ったことないし(しかも中学生のとき)、ディズニーランドには全く興味がない。

ただ香港で知り合った人が年間パスを持っていたので半ば強引に連れられて行った・・・。

DSC_0582.JPG

え!!  た、たのしい・・・ͷޥ

テンション上がった。自分でもびっくりした。

幸せな気持ちになれる。なんなんやろ、この感覚。

で、けっこう浮かれた気分で香港のディズニーランドを楽しんだ。

スペースマウンテンに乗ったり、ライオンキングのミュージカルを観たり。

DSC_0595.JPG

DSC_0601.JPG

香港のディズニーランドはかなり小さいそう。

日本のがどのくらいか知らないけど。

なので1日あれば十分に楽しめる。

しかもけっこう空いているから、アトラクションも30分が最大の待ち時間だった。

休日にもかかわらず。

DSC_0605.JPG

とにかく自分で思っていたその100倍楽しかった。

いやー、食わず嫌いもダメだよね。うんうん。
  

 


こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿