2014年2月25日火曜日

2月25日 香港 長州島

香港って都会のイメージ強いけど、ハイキングも盛んだし、離島も多くて自然も楽しめる。
そのうちの1つの離島、長州島に行った。フェリーで300円くらい。

香港島のCentralからフェリーに乗る。

DSC_0610.JPG

なんかこんなフェリーで50分くらいかけて行く。

最近仲良くなった香港人に連れられて。

まず島に到着して、おすすめのスナックを食べる。

DSC_0612.JPG

DSC_0614.JPG

1つに大きい団子みたいなのが刺さってる。

100円くらい。なかなか美味しいޥ

で、次の写真が街並み。

DSC_0611.JPG

DSC_0616.JPG

連続投稿していくよ。ほれほれ。

DSC_0617.JPG

DSC_0618.JPG

DSC_0627.JPG

で、ビーチもある!!ե

DSC_0628.JPG

DSC_0631.JPG

とても小さな街で半日もあれば充分。

ほんとうにブラブラ歩いた。あてもなく。でもそういうのが良いんだよね。

DSC_0655.JPG

DSC_0650.JPG

疲れたので1軒のカフェに入った。すごいオシャレだった。

DSC_0658.JPG

DSC_0659.JPG

DSC_0663.JPG

DSC_0671.JPG

DSC_0666.JPG

DSC_0669.JPG

落ちてゆく太陽を見ながら、のんびりお茶をして帰った。

香港中心部の喧騒から離れて過ごす休日はとても癒された。

また行きたいな。


こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿