2014年6月10日火曜日

6月10日 久しぶりの投稿。とりとめのない話。

ちょっといろいろあって更新出来ておりませんが。

最近買ったもの。英語もまだまだなんだけど。

カンボジア語の本買った。



ちょっと前にフィリピン語の本も買ったんだけどね。どっちも中途半端なんだけど。

それからぼくは購入していなけどkindleがセールしてる。

kindle安いねー。15日までなら2000円OFFだって。


ちょっと前に行ったタイのチェンマイはとても良かった。

旅行記も書かなきゃ。


これチェンマイ観光用の本。



kindle版で安い。

チェンマイはバンコクとは全然違って自然を活かしたアクティビティが多い。

一人旅ならバンコク。

友人やカップルならチェンマイがオススメ。


こちらもクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村  

0 件のコメント:

コメントを投稿