2014年7月11日金曜日

7月11日 カンボジアに何を持参するか

どうも、僕です。

カンボジア旅行に必須アイテムとして

1.スニーカー(遺跡巡りのため)

2.長袖(日焼け対策、特に女性)

3.ムヒ!
 
 
カンボジアはどこに行っても蚊が多い。
 

カンボジアでどんなの買えば蚊の対策になるか分からないから、日本に帰ったときにムヒは大量買いしている。

いろいろ試したけど、ムヒが一番効いている感じがする。

カンボジア在住のみなさん、オススメあればご教授お願いしゃす!!

ムヒがなくても長袖、長ズボンなら蚊に刺されにくいけど。

ズボンは綿タイプをどうぞ。

遺跡巡りでムシムシするから、ジーンズだと日中厳しい。

あ、9月は19~22日あたりはバンコクに滞在します。たぶん。

誰か一緒にワイワイしましょう。

久しぶりのバンコク。ワクワクしかしない。

ではまた!!

こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
 

0 件のコメント:

コメントを投稿