2014年7月6日日曜日

7月6日 カンボジア人の印象

すごく優しい。ずっと笑顔。

未だに悪い人に出会ったことがない。

それがカンボジア人の印象で、人にカンボジア人ってどんな人なの?って聞かれてまず答えるのがそれ。

あとは、働いていてもすぐ休憩する。(暑いからねー)

仕事はすぐ辞める。(日本以外はそうだよね)

シャイ。

考える前に行動しちゃう。

男性はものすごいエロい。ストレートに表現する。(日本人はお酒が入らないと言わない)

オカマを見たら強盗だと思え。(ポケットのiPhoneの盗難が相次いでいます)

お金は好きだけど、あまり商売っ気はない。

日本人に対しては友好的な人がすごく多い。(アジアの多くの国で愛されてるけど、特にカンボジアでは)





詳しくは上記の本で!勉強になるよー。

こんなとこ。

めっちゃ内容薄いけど、わき腹痛いのと暑くて体力が奪われてるので・・・。

ポカリスエット欲しい!!


こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
 

0 件のコメント:

コメントを投稿