2013年10月31日木曜日

10月31日 英語の勉強の一歩として

文法を勉強するには、中学・高校からの教科書をもう一度やり直すのが一番良いのは当たり前。

教科書がない人には、これがオススメ。

大事なことだから2回言うね。

これがオススメ。



ちょっと高いよ!でも高いからこそ素晴らしい。

英語始めようかなーって思っている人はまずこれからやってほしい。

英語ですべて書かれているけど、最初の方は初心者でも充分わかる英語で書かれているから。

イギリスの語学学校で使用されているくらい、外国人が英語を勉強するために必要な文法が網羅されている。

どうしても日本語で書かれているのしかムリー!!っていう人はこれね。



で、2~3度同じ本を繰り返して。そのあと、新しい本に!

こちらもクリックお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿